Entries

試験大幅終了

残すは交流回路・線形代数・基礎物理学。
交流は少し危ない部分ではあるが、それ以外はなんとかなるレベルだ。

そして、今日は微分積分学の試験が終わった後、真っ先に部室に走った。
なにをやるって?ハルヒダンスの練習だ。

タワーとかえろすけ等が居る前で、XBOX360でスペシャルEDを再生し、それにあわして踊る。
そろそろ、TVバージョンからシングルのFullバージョンの練習に移りたいところ。絵コンテで不明な部分はどう補完する?

それに、曲の最後にあるハルヒの決めポーズ。あれは回転軸と背骨の直線とを一致させないと最後に指を指す部分でどうしても体がブレてしまう。

練習の量増やしたいとこだけど、試験あるしなぁ。
またえろすけから「そんなに変わって無いじゃん」と言われんよう努力を怠るなってこったな。

DSCN2204.jpg

俺が普段使うファイルホルダー。
今は入手困難ななのはA'sのもの。
そして、オレはフェイトがお気に入りで、なのはは余り好かん。

もちろん、中はこんなの
DSCN2205.jpg


授業が終わった後のちょっとした休息の材料になってくれるありがたい存在。迷わず2つ確保した俺の決断に間違いは無かった。(もう1こは保存用)
スポンサーサイト



1件のコメント

[C2]

ファイルホルダーの中身はまともなのが何か悔しい・・・。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : K'S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clkgtr.blog91.fc2.com/tb.php/4-e5394638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫.com

Author:紫.com
どっかで道を踏み外し、現在は某マンモス大学で電子工学を勉強する一大学生・・・。
趣味:ヲタク・・・もとい人生:ヲタク。
他人から痛いとか言われようがお構いなし、我が道を進むのみ。
今日も自分のヲタクセンス(?)を磨くために日々修行(??)に励む。

こんなblogに訪問してくださったありがたい

走ったりオッパイオッパイしたり・・・

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索