Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clkgtr.blog91.fc2.com/tb.php/20-c8537f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アールビバンには優しさが感じられない

久々の更新です。
仕事漬けになると痛いネタというのは早々出会える物ではないのでして・・・。

さて、今日は普段は行かない街池袋
ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバルがあるというのでサンシャインシティへゴー。

行ってみると短い行列が。
どうもまだ開場時間ではないっぽい。
んで、あたりを見回すと・・・

セイヤが居た。

まぁ、彼はTonyの大ファン(?)なので来るんだろうなぁと予想はしてた。
近況を聞いてみたところ、毎日引きこもってPSPばっかりやってるとのこと。俺より充実した堕落生活じゃねぇかォィ

で、会場時間となり最初にすることはグッズ購入。
なんというか品揃えが悪い

このイベント自体、第一回目から来てるが・・・1回目はクッションとか大きいもの等それなりにグッズは充実してた気がするぞ。
それなのに今回はスティックポスターやバインダー、タオル、テレカくらいなもの。

んで買ったものは以下のもの。
DSCN2280.jpg

これでざっと5500円。
バインダーが1個3000円とか1500円とかマジありえん

ではメインの版画鑑賞へ。
1時間近く見て廻り、東武百貨店でメシを食ってバスで王子へ弐寺をやりに。
版画の値段は15万~なんだが・・・
無茶すりゃ1個くらい買えそうな気がするが、今の俺の部屋のスペース上では痛みまくること請け合いなので買わない。
まぁ、K-BOOKSに行けば捨て値(それでも6万だが)で売ってるんだがね。
見てて、天広直人の最近の作画は好かんな・・・。

>あらちゅう氏
>アキバで踊るなんて・・・さすがだ!!

アキバだからこそっていうのがある気がする。
まぁ、やったらやったでどっかから非難の声が集中するだろうが・・・。

>トゥーハンド氏
>せっかく良いホルスタなんだからタクティカルベルトも買うのが吉ですね
普通のベルトより見目が良い上に、幅が広いのでホルスタの安定感もupします。

ホルスタの件だが、締め付けがきついんじゃなく、マルイのP226のサイズが実銃より少し大きいことが災いしてたっぽい。
まぁ、スライドやトリガーガードを鑢で削ってみたり、ホルスタの一部パーツを外してみて、引き抜く際の要する力はかなり軽減された。
ベルトは・・・新勧の時までになんとかしとくよ。
まぁ、後はタクティカルブーツを買わないかん訳だけど・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clkgtr.blog91.fc2.com/tb.php/20-c8537f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫.com

Author:紫.com
どっかで道を踏み外し、現在は某マンモス大学で電子工学を勉強する一大学生・・・。
趣味:ヲタク・・・もとい人生:ヲタク。
他人から痛いとか言われようがお構いなし、我が道を進むのみ。
今日も自分のヲタクセンス(?)を磨くために日々修行(??)に励む。

こんなblogに訪問してくださったありがたい

走ったりオッパイオッパイしたり・・・

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索